最近の記事

2013年08月28日

七五三 髪飾り 気分は舞子さんかんざしセット かみかざり

七五三 髪飾り 気分は舞子さんかんざしセット 髪飾り

かわいい七五三
めいっぱいおしゃれさせてあげてくださいね。
セットの髪飾りは、あれこれ選ばなくてもそろっているので、お得です。
セット内容は確認後、ご購入くださいね。

かわいいドレスにも
短い髪にもOKなへヤーアクセや髪飾り
本格的な日本髪風にもかんざしがゆらゆらかわいいものです。
かんざしをして七五三を祝う。女の子なのだなと思う瞬間が見られることと思います。
髪飾りでうんと可愛くなります。

お着物もかわいいし、かみかざりもかわいいし、一番かわいいのは
七五三を迎えるお子様。

花からうまれた花ウサギちゃんの髪飾り(*'▽')

ページ開始年月2010-10-26
posted by hirokatoshiko at 17:55| Comment(0) | 七五三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

